Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

背に腹は変えられん。

2 Comments »

ちょっと恥ずかしいけど寒いよりマシだぃ。

おばちゃんの足元(爆)

スニーカーとデニムの隙間から足首がスースーするんだよー。暖房は上の方しか暖まらんし(扇風機でいくら攪拌しても足元まではカバーし切れない)小さなヒーター置きたくてもコンセントが余ってないし・・・
で、以前に母が「足首ウォーマーしてると違うわよ」と言ってたのを思い出して、アクリルタワシ作るのに買っておいた毛糸で作ってみました。適当に編んだら大きかったヨ(汗)デニムの上からで丁度いいくらい。ま、小さくて足が入らないよりはいいかなと。

2 Responses

これで靴下の中に唐辛子をすりつぶして入れれば完璧・・・だと思う。

  • 靴のつま先に鷹の爪ってのは聞いた事あるわ。なんかすりつぶした唐辛子だと足がピリピリしそうな気がするけど・・・