Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

衝動買い。

4 Comments »

 

近くに靴屋が出来たのでふらっっとのぞきに行ったら、目にとまっちゃった・・・。

夏らしいでしょ。

他も少し見たんだけど・・・珍しくどうしても欲しくなって買っちゃったよーん。在庫処分品だからサイズが無かったんだけど。(本当はSがピッタリ)あああ、サンダル買う予定じゃなかったのにぃ(汗)しかも大きいのにぃ・・・。

さて。サンダル用の敷物でもすれば、大丈夫だろうかねぇ・・・。暖かくならないと素足では履けないから、デビューはまだまだ先の話ですけどねー。

そうこう悩んでる間に、新月サンにもしっかり靴を選ばれてしまったわ。ま、出かけるときに履いてた靴がボロけてきてて「買ってー」って言われてたから丁度よかったんだけど(笑)

かわいかろー♪

4 Responses

BOBSONて、あのボブソン???

  • はて?多分そうだと思うけど。デザインをBOBSONがやってるのかなぁ??

  • かわいー!
    素足の季節まで待たなくても履いちゃえ。
    最近、ホットパンツ+網タイツ+サンダルで歩いてますよ(年齢制限は無視w

  • 刺繍に目を奪われたのだ(笑)いつもグレーとか茶色とかババ臭い色を買うので、新月サンに「珍しー!明るくていいじゃん」と言われました(爆)
    ホットパンツは・・・無理(滝汗)