Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

桜放浪記3。

2 Comments »

 

桜の向こうは、元幼稚園っぽい。

大賑わいの公園をパスして16号を横切り「あと、何処かなかったっけ?」とキョロキョロしていたら、通りから少し奥まったところに割と大き目の桜発見。近くに行ってみたらお寺さんでした。のまちゃんの向こうに写っているピンクの建物は幼稚園だったみたいで、庭にまだ遊具がありました。園庭が草ぼうぼうって事は、やめて暫く経っているのかも。賑やかだった頃は散った花びら集めておままごとして遊ぶ子とかいたのかなー。

この元幼稚園挟んだ向こう側が〝桜の風景〟に送った写真を撮ったところです。

左は染井吉野。

同じ写真じゃつまらないから、枝垂れ桜と撮ったのを。

2 Responses

利根川あたりはもうピークを過ぎてしまって、おとといの水戸市内では桜吹雪の日中でした。
寒いと言われながらも順当に前線が立ち去っていますよねえ。

  • 一昨日の夜ちょっと用事ができて、佐野までドライブしてきました。佐野あたりは丁度見頃でしたよ。