Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

つくばーどin金砂郷Ⅲ

つくばーどin金砂郷Ⅲ はコメントを受け付けていません

忘年会です。寒いのでおでんです。

が・・・その前にこの「つくばーどin金砂郷」にはひとつ問題があるのです。

忘年会が設営された「パークアルカディア」は、実は常陸大宮市にありまして、金砂郷の地名は隣の常陸太田市に所在した旧村名なのです。

そんなことを今まで気が付かなかったのか! ということではなく、第一回目は間違いなく金砂郷でBレイドを開催し、ここに宿泊したので、あながち間違いではないのです。そのためタイトルだけ初回を踏襲しております。

しかしご安心ください。設営前の昼飯には金砂郷の常陸蕎麦をちゃんと食っております。

そんなわけで忘年会ですが、おでんだと言っているのに大量のメンチカツが来るわ(すいません、僕です)袋菓子は出るわ煎餅が出るわポテチが出るわで、おでんの煮込み前に満腹感が蔓延してしまうというスタート。

その割には酒の方が進んでおりません。

 

とか書いてから数時間後。食いつくされ飲みつくされとりあえず片づけは明日(いや・・・もう今日だよ)てな具合で、寝息だけが流れる小屋の中。驚きですが今回、歯ぎしりだとかいびきだとかが聞こえません。

そして速報ですが、30日夜、つくばーど基地にて焚火の夜明かしが決定しましたよ。

 

Comments are closed.