TsukuBoard
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃ブログ  
2 / 322 ツリー ←次へ | 前へ→

ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 21/12/31(金) 22:43
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 教授 22/1/3(月) 0:31
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/1/3(月) 7:58
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 続ける意味は? 22/1/12(水) 19:40
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/1/12(水) 20:16
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 たか 22/1/13(木) 8:35
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 madcrow 22/1/24(月) 0:05
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/1/24(月) 1:05
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 青影 22/2/2(水) 16:18
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/2/2(水) 18:53
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Cyber-K 22/2/14(月) 21:45
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/2/15(火) 2:27
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 TA01W 22/2/16(水) 23:01 [添付]
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/2/17(木) 17:22
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 おいたマン 22/3/6(日) 20:08
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/3/12(土) 0:37
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 なつ 22/3/21(月) 1:16
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/3/21(月) 18:43
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 なつ 22/3/21(月) 19:57
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 しろくま 22/3/28(月) 15:22
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/3/28(月) 15:32
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 しろくま 22/3/28(月) 18:30
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Cyber-K 22/4/10(日) 11:27
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/4/10(日) 20:17
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 suuu 22/4/25(月) 23:56
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/4/26(火) 18:35
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 生がき 22/6/5(日) 20:17
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/6/5(日) 23:23
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 しろくま 22/6/8(水) 21:46
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/6/10(金) 19:04
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 TA01W 22/6/14(火) 0:32
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/6/14(火) 14:37
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 suuu 22/6/21(火) 1:32
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/6/21(火) 14:57
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 TA01W 22/7/10(日) 4:04
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/7/10(日) 16:33
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 教授 22/7/11(月) 0:34
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/7/11(月) 21:35
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 教授 22/7/12(火) 23:21
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 かわねこ 22/7/11(月) 21:00
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/7/11(月) 21:39
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 かわねこ 22/7/13(水) 20:28
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 きう 22/7/31(日) 12:51
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/7/31(日) 22:06
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 しろくま 22/8/1(月) 19:07
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/8/1(月) 23:13
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 クロ 22/8/4(木) 22:38
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/8/4(木) 23:29
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 sugi 22/8/24(水) 15:42
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/8/24(水) 23:18
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 しろくま 22/8/31(水) 19:50
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 Milage事務局 22/8/31(水) 21:17
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 しんいち 22/9/12(月) 12:59
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 雷蔵 22/9/12(月) 20:08
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 しんいち 22/9/13(火) 10:24
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 suuu 22/9/30(金) 23:46
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 雷蔵 22/10/2(日) 8:27
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 しろくま 22/10/5(水) 22:12
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 雷蔵 22/10/6(木) 23:49
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 しろくま 22/10/7(金) 10:06
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 TA01W 22/10/26(水) 21:48
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 雷蔵 22/10/27(木) 20:46
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 生がき 22/12/4(日) 20:16
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 雷蔵 22/12/4(日) 23:12
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 しろくま 22/12/9(金) 8:16
Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄 雷蔵 22/12/9(金) 21:45
本欄は閉めます 雷蔵 22/12/30(金) 3:42

ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 21/12/31(金) 22:43 -

引用なし
パスワード
    エスクード・マイレッジへのご参加とご協力、ありがとうございます。
1月1日より、2022年版の集計を始めます。
新規エントリーならびに記録更新してくださる方々は、このスレッドの「親投稿」へのレスとして、ツリーをぶら下げて書き込んでください。

 つくばーどサイトの専用ページで集計していきます。

 エスクード・マイレッジは、この企画にエントリーしてくれた人のエスクードが走る走行距離をすべて加算し、5600万キロ彼方の火星へたどり着こうというものです。その距離の根拠は、2003年に火星が地球に大接近したときのものを採用しています。なせ火星かといえば、月までの距離は、既に個人レベルで達成されているからです。

 みんなで火星へ行く。という趣旨には、登録されている誰かのエスクードが退役しても、そのエスクードとユーザーさんも、火星到着の際には一緒に到着するという約束も含まれています。退役していなくて、まだ数千キロしか走っていなかったとしても、この企画に登録されているエスクードは、やはり一緒に火星に到着することになります。

対象となるのは、初代から現行型に至るあらゆる型式のエスクード、グランドエスクード、X‐90と、それらの海外モデルです。初代と四代目ではジャンルが異なる、などということはここでは語りません。新旧へだたりなくエスクードの走行距離を加算していきますので、ぜひご協力ください。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 教授  - 22/1/3(月) 0:31 -

引用なし
パスワード
   本年もよろしくお願いいたします。
TD51W、新年早々に120,000kmを通過しました。
更新をよろしくお願いします。

コロナ禍で距離が伸びなかった分と、
通勤距離が長くなった分が同じくらいなので、
結果的にいつも通りのペースでした。
11月から元の職場に戻って通勤距離が短くなったので、
この先どうなることやら…
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:95.0) Gecko/20100101 Firefox/95.0@l244046.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/1/3(月) 7:58 -

引用なし
パスワード
   ▼教授さん:

>11月から元の職場に戻って通勤距離が短くなったので、
>この先どうなることやら…

本年もよろしくお願いします。
距離の長短よりもコンスタントに動いているということが大事ですよね。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 続ける意味は?  - 22/1/12(水) 19:40 -

引用なし
パスワード
   エスクード、グランドエスクード、X‐90 etc.....

全て 廃版 になった 車種ばかり。継続する意味ありますか?


トヨタから提供された車体、海外にて人気爆発中

スズキが過去に開発した車体は、全て廃版の傾向に。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@i114-188-68-4.s41.a037.ap.plala.or.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/1/12(水) 20:16 -

引用なし
パスワード
   ▼続ける意味は?さん:
>エスクード、グランドエスクード、X‐90 etc.....
>
>全て 廃版 になった 車種ばかり。継続する意味ありますか?
>
>
>トヨタから提供された車体、海外にて人気爆発中
>
>スズキが過去に開発した車体は、全て廃版の傾向に。

まだ現役で走っている個体がいますから。
遊びの企画を理解できない方々には意味などありません。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 たか E-MAIL  - 22/1/13(木) 8:35 -

引用なし
パスワード
   やったー!お帰り!

ブレない「自分が絶対正義」ありがとうございまーす!
そうですよねー、何の意味があるんでしょうねー。
想像力豊かなヤツとか遊び方とかよく分からんから腹立ちますよねー。

時代はレクサスじゃ無いですか!でも何で中古のレクサスってあんな安いんでしょうねー。知らんかw
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (K...@sp1-75-153-64.msc.spmode.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 madcrow E-MAIL  - 22/1/24(月) 0:05 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりの投稿です。
日曜日にブレーキパッドの点検がてら確認したら、
59015でした。
来月の車検でパッド変えなきゃと思ってましたが、
走行距離に比例して減ってなかったので、次の車検まで持ちそうです。
良いんだか悪いんだか。(笑)
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; HTC U12+) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@114-134-124-70.odwr.j-cnet.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/1/24(月) 1:05 -

引用なし
パスワード
   ▼madcrowさん:

>走行距離に比例して減ってなかったので、次の車検まで持ちそうです。

これは良いことでしょう。
性能と腕前(足か)が合致しているんですよ、きっと。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 青影  - 22/2/2(水) 16:18 -

引用なし
パスワード
   115000k
6年で15000kですね。
車検通したついでに、添加剤で誤魔化してきクランクシャフトオイルシールオ交換、
先輩方の経験を参考にオルタネータ交換などやってもらいました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@116-220-85-100.rev.home.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/2/2(水) 18:53 -

引用なし
パスワード
   ▼青影さん:

>車検通したついでに、添加剤で誤魔化してきクランクシャフトオイルシールオ交換、
>先輩方の経験を参考にオルタネータ交換などやってもらいました。

こちらはエンジンを完了したものの各補機類がへそを曲げ始めました。
右リアのフレームもメンバーあたりがそろそろなんとかせんとという感じで、もとから錆だらけだったうえに東北の8年は追い打ちかけてますね。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Cyber-K E-MAIL  - 22/2/14(月) 21:45 -

引用なし
パスワード
   ▼Milage事務局さん:

先日98,000km超えました。
最近は年間1万キロちょっとの走行でクルマにも体にも優しいペースです(笑)

このエスクにしてからは特にカスタムなどはしておらずノーマルのままですが、そのおかげなのか特に不具合はありません。
10万キロを超えた年末の車検でどうでるか、ですね。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:97.0) Gecko/20100101 Firefox/97.0@opt-115-30-198-63.client.pikara.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/2/15(火) 2:27 -

引用なし
パスワード
   ▼Cyber-Kさん:

>最近は年間1万キロちょっとの走行でクルマにも体にも優しいペースです(笑)

第二子お誕生だそうでおめでとうございます。
しばらくの間はゆりかご仕様でしょうから、ゆっくりペースがちょうどいいと思います。
初代時代に無茶なペースで子育てやったがために、うちでは変な娘らが出来上がりましたから。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 TA01W  - 22/2/16(水) 23:01 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 1(2).jpg
・サイズ : 8.8KB
   ▼Milage事務局さん:
320,000キロ通過しました。
ここのところ10,000キロ/年なので、なかなか距離が伸びませんね。
お手隙の際に更新をお願い致します。

添付画像
【1(2).jpg : 8.8KB】
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, l...@softbank060133202190.bbtec.net>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/2/17(木) 17:22 -

引用なし
パスワード
   ▼TA01Wさん:

>ここのところ10,000キロ/年なので、なかなか距離が伸びませんね。

そりゃ驚きのローペースですね。
走り急ぐこともないのでのんびりと行きましょう。
うちの幌車は今月中に30万キロを超えそうです。
行けるとは思ってなかったです。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 おいたマン E-MAIL  - 22/3/6(日) 20:08 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰しておりま&#12316;す。
おいらのYE21Sですが、22年は55,000km始りでお願いします。
いたって、快調であります。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SH-01M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko)...@i114-181-221-36.s41.a015.ap.plala.or.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/3/12(土) 0:37 -

引用なし
パスワード
   ▼おいたマンさん:

>おいらのYE21Sですが、22年は55,000km始りでお願いします。
>いたって、快調であります。


更新が遅くなってすみませんでした。
快調とはいえこの冬の豪雪続きも大変でしよう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 なつ E-MAIL  - 22/3/21(月) 1:16 -

引用なし
パスワード
   TL52W 47000キロいきました。
モーグルでフロントデフが破裂しました。初、2代目はアルミのキャリアが壊れやすいようですね…
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 702SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) C...@om126033075019.35.openmobile.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/3/21(月) 18:43 -

引用なし
パスワード
   ▼なつさん:

>モーグルでフロントデフが破裂しました。

それは大変でした。
相当深いモーグルにトライしたのでしょうか。
僕は幸いデフの破損は経験したことがありませんが、ドライブシャフトやタイロッドはやっちゃったことがあります。
アピオの尾上会長も、ダカールラリーレベルでは6000キロを越えるとデフがダメになったりミッションが壊れたと言っていました。
あそこのレイド用エスクードはハイラックスのデフやミッションを取りつけていたそうです。
福岡でダートラをやっているウエストウインのTA52Wもデフを破損させ、ジムニーのものを取りつけトルクロッドを加えています。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 なつ E-MAIL  - 22/3/21(月) 19:57 -

引用なし
パスワード
   2インチアップではジムニーに付いていくのに精一杯でした。
フロントリジット化は少しやり過ぎかなと思ったんで、2代目ディーゼルMT用の鉄製キャリアを用意しました。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 702SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) C...@om126033064173.35.openmobile.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 しろくま E-MAIL  - 22/3/28(月) 15:22 -

引用なし
パスワード
   ▼Milage事務局さん:

しろくまです。
今日の午前、母の接種対応のため実家に戻ってきました。途中で57万kmを突破しました。更新よろしくおねがいします。

ただ先日ショックなことが…。運転席のフロアが濡れているので何だろうと思ってディラーに持って行きました。そうするとフロアに穴が空いてしまってることとフレームとボディの付け根4箇所のボルト部分がかなり腐食が進んでいることが改めて分かりました。

フレームとボディを切り離してまで直すかどうか。お仲間で先例はありますかね…。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; Pixel 4a (5G)) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like...@om126156129251.26.openmobile.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/3/28(月) 15:32 -

引用なし
パスワード
   ▼しろくまさん:

>フレームとボディを切り離してまで直すかどうか。お仲間で先例はありますかね…。

先鞭をつけたのは風花さんが乗っていたノマドですね。
あのケースは床板の張り替えでした。

近々、うちの2500もリアのタイヤハウス内の大穴ふさぎの際、この腐食部分がフレームとメンバーに関わっているので、しろくまさんのと似たような修理を開始します。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 しろくま  - 22/3/28(月) 18:30 -

引用なし
パスワード
   ▼Milage事務局さん:

>近々、うちの2500もリアのタイヤハウス内の大穴ふさぎの際、この腐食部分がフレームとメンバーに関わっているので、しろくまさんのと似たような修理を開始します。

おー、またメールで教えを請います。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@KD106154154098.au-net.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Cyber-K  - 22/4/10(日) 11:27 -

引用なし
パスワード
   ▼Milage事務局さん:

昨日10万キロ到達しました。
新車購入から6年ちょっとでの到達です。
カスタムだらけのグランドの時と違い(笑)、ほぼノーマルですのでエンジン、足回りともに快調です。

最近外気温センサーがおかしな値を指すときがあり、エアコンの動作にもかかわってきますので、夏を迎える前に交換しようと思ってます。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:99.0) Gecko/20100101 Firefox/99.0@opt-115-30-197-13.client.pikara.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/4/10(日) 20:17 -

引用なし
パスワード
   ▼Cyber-Kさん:

>昨日10万キロ到達しました。
>新車購入から6年ちょっとでの到達です。

新車で乗り出した最初のエスクードは、それくらいのペースでした。
今の乗り方がどうかしているんだろうなあ。
送っていただいた写真に見とれております。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 suuu  - 22/4/25(月) 23:56 -

引用なし
パスワード
   TD01W、やっと30万km超えましたので更新お願いします。
遠征シーズンが始まったのに、未だパワステポンプは入荷せず、蕎麦屋の出前状態です。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@p943006-ipngn9701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/4/26(火) 18:35 -

引用なし
パスワード
   ▼suuuさん:

>遠征シーズンが始まったのに、未だパワステポンプは入荷せず、蕎麦屋の出前状態です。

遂に30万キロ台に入りましたか。
霙の幌車も一日100キロずつ距離を伸ばしています(フィガロ乗れよ)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 生がき E-MAIL  - 22/6/5(日) 20:17 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰しています。
今シーズンの友釣りが始まり、昨日、友釣りの帰りに70,000kmとなりました。
更新お願いします。

私も4月より貧乏素浪人となりましたので、通勤距離を差っ引くと年間10,000kmは少なくなるかな。
ボチボチと更新していきますので、よろしく!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@pc2c020.ztv.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/6/5(日) 23:23 -

引用なし
パスワード
   ▼生がきさん:

>今シーズンの友釣りが始まり、昨日、友釣りの帰りに70,000kmとなりました。

更新しました。
ページをリロードしてみてください。

こちらはなぜか仕事量が増えてこき使われていますが、関東での移動は東北時代ほどではないです。でもコストは倍(笑)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 しろくま  - 22/6/8(水) 21:46 -

引用なし
パスワード
   ▼Milage事務局さん:

しろくまです。本日、甲府からの帰路に575,000kmを突破しました。

車検でスロットルボディ等のOH(純正部品が値上がりしてアッセンブリー交換するととんでもない金額に!)をしてもらったせいか非常に調子が良く、燃費もよかったです(山道&高速は結構な巡航速度の割に)。

運転席の足元にどこからか染みだしてくる水に悩まされてはいますが(シール剤でいろいろ思いつくところをディーラーと当方とで埋めてみたら大幅に量は減りましたが)、まあまだ元気です。

ようやく少し余裕が出たので、自宅駐車場にカーポートを設置することに。これで少しは塗装も延命できるかもしれません。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@KD106166153219.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/6/10(金) 19:04 -

引用なし
パスワード
   ▼しろくまさん:

>しろくまです。本日、甲府からの帰路に575,000kmを突破しました。

すみません、見落としていました。
いよいよあと12000kmで伝説のノマドに追いつきますね。
というか、ひたひたと追われているなあうちのクルマ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 TA01W  - 22/6/14(火) 0:32 -

引用なし
パスワード
   ▼Milage事務局さん
気が付けば17年目の車検。
走行距離は32,3761kmでしたので、323,700キロで更新をお願い致します。
月までを最終目標とした場合、あと60,700キロ。
通常ならあと3年、20年目で通過しますが、どうなることか。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, l...@softbank060133202190.bbtec.net>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/6/14(火) 14:37 -

引用なし
パスワード
   ▼TA01Wさん:

>走行距離は32,3761kmでしたので、323,700キロで更新をお願い致します。

下3桁は切り捨てか四捨五入なので、32400キロで更新しました。
月までもう一息です。3年後というのはちょうどいいペースでしょう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 suuu  - 22/6/21(火) 1:32 -

引用なし
パスワード
   TD01W、30万5千km超えましたので、更新お願いします。
順調にいけば9月くらいに31万kmになるかもしれません。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@p2855180-ipngn18601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/6/21(火) 14:57 -

引用なし
パスワード
   ▼suuuさん:
>TD01W、30万5千km超えましたので、更新お願いします。
>順調にいけば9月くらいに31万kmになるかもしれません。

ことしも渓流行き来の時期になりましたね。
うちは仕事使いで距離が伸びる時期です。哀しー。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 TA01W  - 22/7/10(日) 4:04 -

引用なし
パスワード
   ▼Milage事務局さん

毎回区切りの更新タイミング(5,000キロ毎)になりましたので、
お手隙の際に更新をお願い致します。
325,000キロを超えました。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, l...@softbank060133202190.bbtec.net>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/7/10(日) 16:33 -

引用なし
パスワード
   ▼TA01Wさん:

>325,000キロを超えました。

最初の1600の倍の距離に迫りましたね。
手入れ次第でということと、耐久性が上がって長持ちしている証だなあ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 教授  - 22/7/11(月) 0:34 -

引用なし
パスワード
   TD51W、125,000kmを通過しました。更新をお願いします。
最近何か気流音がしているな?と思っているうちに、
派手にベルト鳴きも始めたので近々入渠です。
今年は細々とメンテレベルの入渠が続いてますねー。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:102.0) Gecko/20100101 Firefox/102.0@M014011152033.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 かわねこ E-MAIL  - 22/7/11(月) 21:00 -

引用なし
パスワード
   TDA4W 140,000kmになりました。更新をお願い致します。

3月には、リアプロペラシャフトジョイントの破損による、初めての走行不能(4H-LOCKモードでFWDとして走行可能でしたが)なんてことも経験しましたが、無事部品交換も終えてからは、快調に走っています。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@flh3-125-194-54-98.tky.mesh.ad.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/7/11(月) 21:35 -

引用なし
パスワード
   ▼教授さん:


>今年は細々とメンテレベルの入渠が続いてますねー。

うちの61Wは最近、ATセレクタの動作が渋くなって、女性の腕力だと動かないケースが出てきました。
何が固着しているんだろう? お茶もコーヒーもこぼしたことないのに。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/7/11(月) 21:39 -

引用なし
パスワード
   ▼かわねこさん:

>3月には、リアプロペラシャフトジョイントの破損による、初めての走行不能(4H-LOCKモードでFWDとして走行可能でしたが)

それは車高の変更などでジョイントに角度が付いて負荷に及んだということでしょうか。三代目はそこそこウエートがあるから。
それでもAllGRIPの応用でリカバリできるのはうらやましいなあ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 教授  - 22/7/12(火) 23:21 -

引用なし
パスワード
   ▼Milage事務局さん:
>何が固着しているんだろう? お茶もコーヒーもこぼしたことないのに。
うちのTD51Wはリバースランプとブザーがつかなくなって、
AT側のポジションセンサーを交換しましたが、
動作自体はまだちょっと重たくなってきたかな?ぐらいな感じです。
パッと思いつく可能性としては、
セレクトケーブルの被覆が劣化して芯線がさび付いたとか、
摩耗粉が悪さしてセレクター自体の動きが渋くなっているとか、
ケーブルクランプが外れていて思わぬところで干渉しているとか…
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:102.0) Gecko/20100101 Firefox/102.0@M014011152033.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 かわねこ E-MAIL  - 22/7/13(水) 20:28 -

引用なし
パスワード
   >それは車高の変更などでジョイントに角度が付いて負荷に及んだということでしょうか。三代目はそこそこウエートがあるから。

いえ、ショックのみモンローに換え、スプリングはノーマルです。
推測ですが、2016〜17年に、JAF公認競技の「オートテスト」に参加していました。
簡単に言えばバックや車庫入れのある、ジムカーナのようなものですが、参戦回数が重なるにつれ、かなり負荷がかかる走り方になり、タイヤの減り方が凄まじいのでやめました。
これでミッションやプロペラシャフトに、負担をかけたのではないかと思っています。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@flh3-220-144-111-209.tky.mesh.ad.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 きう E-MAIL  - 22/7/31(日) 12:51 -

引用なし
パスワード
   お疲れさまです。

マイエスクが19万キロを超えました。
最近ATというか、多分トルクコンバーターだと思うのですが調子が悪いのが
気がかりです。
いつもの整備工場に診てもらおうとは思っていますがどうなるかな…
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:102.0) Gecko/20100101 Firefox/102.0@g129.61-45-90.ppp.wakwak.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/7/31(日) 22:06 -

引用なし
パスワード
   ▼きうさん:

>最近ATというか、多分トルクコンバーターだと思うのですが調子が悪いのが
>気がかりです。

トルコンとオルタネータは初期症状出ずにいきなり壊れることがあります。
変速がもたつく場合はトルコンでなくダイレクトイグニッションの劣化という線もあります(うちのが今これ)
バックラッシュのような症状が出てます。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 しろくま  - 22/8/1(月) 19:07 -

引用なし
パスワード
   ▼Milage事務局さん:

しろくまです。昨日、出張の際、58万km突破しました。

自宅にようやくカーポートを設置しましたが、狭いところゆえ、既に2回ぶつけてしまいました(苦笑)。2回ともきれいに外れた部品の下から現れたサビサビの箇所を処理できたのは幸いでしたが、冬の吹雪の際の見づらいときのために蛍光シール等貼らないと…。

まだまだOHしたエンジンは元気ですが…。さてこれからどこが逝くか。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@softbank219059054126.bbtec.net>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/8/1(月) 23:13 -

引用なし
パスワード
   ▼しろくまさん:

いよいよ初代伝説のノマドの記録に迫りましたね。
いずれitoさんの63万キロも射程距離に入ってくるでしょう。
どこまでなんて考えずにのんびりと走らせてください。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 クロ  - 22/8/4(木) 22:38 -

引用なし
パスワード
   先日の買い出しトライアルはお疲れ様でした。
おかげさまで昨日うちのエスクが
240,000kmに到達しましたので
お手隙の際に更新をお願いしますm(_ _)m

以前から運転席側パワーウィンドウスイッチが
ドア内部に沈み込むようになってしまったので
カットしたシリコン製滑り止めシートを隙間に挟み込むことで
暫くは調子良く使えていましたが
最近は中の配線の調子も悪くなったのか
迂闊に窓を開けられないので、今度部品交換してもらいます。
(…そういえば大分前にも一度修理したような…)
<Mozilla/5.0 (Android 10; Mobile; rv:103.0) Gecko/103.0 Firefox/103.0@22.104.91.183.cc9.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/8/4(木) 23:29 -

引用なし
パスワード
   ▼クロさん:

>以前から運転席側パワーウィンドウスイッチが
>ドア内部に沈み込むようになってしまったので

部品が出るといいですが、出ない場合今ついているパーツの修理でなんとかなればという二重の心配事になりますね。
無事に直りますように。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 sugi  - 22/8/24(水) 15:42 -

引用なし
パスワード
   本日、17年目の車検を受けてきました。
119,000km で更新をお願いします。

2年間で2,500kmしか走ってなかったです。(汗)
しかし重量税が高い・・・
しかも次回は更に高くなるという・・・
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@h175-177-040-061.catv02.itscom.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/8/24(水) 23:18 -

引用なし
パスワード
   ▼sugiさん:

>2年間で2,500kmしか走ってなかったです。(汗)
>しかし重量税が高い・・・
>しかも次回は更に高くなるという・・・

うちなんか乗り手のなくなったジムニーを売却しても、5台あるうちの4台が重加算税対象です。モノを大事にしているのに手痛い仕打ちですよねえ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 しろくま  - 22/8/31(水) 19:50 -

引用なし
パスワード
   ▼Milage事務局さん:

しろくまです。本日はいろいろとありがとうございました。19時頃帰着しました。娘のレッスンの待機中です。

復路に585,000km突破しました。ちょっと無理させていますねえ。

まだ9月も相当走りますので、10月には59万km突破かもしれません。

ではまた。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@KD106166153219.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Milage事務局  - 22/8/31(水) 21:17 -

引用なし
パスワード
   ▼しろくまさん:

>まだ9月も相当走りますので、10月には59万km突破かもしれません。

うまく落ち合えてよかったです。
それにしてもすさまじい距離の出方です←人のことは言えないんだけど
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 しんいち  - 22/9/12(月) 12:59 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰しております。
9月9日に車検を通しました。
132000kmで更新をお願いします。
今回はオイル下がり気味のエンジンをワコーズのエンジンパワーシールド添加で改善し、どうにか車検を通しました。
3000kmで1.5Lオイル消費していたのを、0.8Lまで改善したのですが、バルブステムシールの交換をしたらさらに良くなるものなのでしょうか?
あと4〜6年(25000km〜40000km)は乗ろうと思っています。
アドバイスをいただければありがたいです。
よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@p10045-ipbffx02kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 雷蔵  - 22/9/12(月) 20:08 -

引用なし
パスワード
   ▼しんいちさん:

>今回はオイル下がり気味のエンジンをワコーズのエンジンパワーシールド添加で改善し、どうにか車検を通しました。

お久しぶりです。
エンジンの長寿命化は第一にオイル管理で、これはオイルを入れ替える側と、受ける側(エンジン)との双方のケアが必要です。
予算上許されるならバルブまわりにも手を入れた方がいいと思います。
J20Aは、ウエストウインの島さん、ワイルドグースの二階堂さんが(初代のですが)名機と言及するユニットですから、その系譜の直四2000は長持ちできるはずです。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 しんいち  - 22/9/13(火) 10:24 -

引用なし
パスワード
   次回以降のオイル交換を添加剤なしで様子をみて、悪化するようならば修理を検討することにします。
ありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@p10045-ipbffx02kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 suuu  - 22/9/30(金) 23:46 -

引用なし
パスワード
   TD01W、東北遠征の帰りの福島で31万kmを超えましたので、更新をお願いします。

8月の大雨の影響で予定を延期させられましたが、その間のフジオートの整備のおかげで約1800kmの道のりは快調でした。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/105...@p1550130-ipngn14201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 雷蔵  - 22/10/2(日) 8:27 -

引用なし
パスワード
   ▼suuuさん:

>8月の大雨の影響で予定を延期させられましたが、その間のフジオートの整備のおかげで約1800kmの道のりは快調でした。

昨日、和邇さんの2号機に乗せてもらいましたが、ドアの内張りまで新品になっていて、これが予想外に高額になっていたそうです。
数年前に頼んだ時には部品が出なかったとかですが、検索の仕方が悪かったらしいですね。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 しろくま  - 22/10/5(水) 22:12 -

引用なし
パスワード
   ▼Milage事務局さん

しろくまです。今日は夕方、いつものディーラーからの帰りに59万km突破しました。

先月も出先の長野県のホテルにて、スモールランプ消し忘れでバッテリーを上げてしまいました。毎年1回から2回は必ずやってしまいます。原因はもう15年ぐらい直していない、ライト消し忘れブザーの故障のため。ダメ元でいつものディーラーに修理依頼をしたらば、今日、根性で直してくれました。

ところで今回のイベントすみません。近くにホテルまで取っていたのですが、翌日に娘の習い事発表会が他県であり、前泊が必要なので泣く泣く断念いたしました。盛会を祈念いたします。

後日、東北で何かプチイベントができればいいなと思います。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 13; Pixel 4a (5G)) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like...@KD106166153219.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 雷蔵  - 22/10/6(木) 23:49 -

引用なし
パスワード
   ▼しろくまさん:

>後日、東北で何かプチイベントができればいいなと思います。

ぜひ声を上げてください。
それと近日、山形市に出張があります。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 しろくま  - 22/10/7(金) 10:06 -

引用なし
パスワード
   ▼雷蔵さん:

>それと近日、山形市に出張があります。

あれ、日程教えて下さい。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@133.24.16.25>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 TA01W  - 22/10/26(水) 21:48 -

引用なし
パスワード
   ▼Milage事務局さん:
気が付いたら330,000キロを超えており、
331,000キロになってました笑

お手隙の際に更新をお願い致します。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, l...@softbank060133202190.bbtec.net>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 雷蔵  - 22/10/27(木) 20:46 -

引用なし
パスワード
   ▼TA01Wさん:

>気が付いたら330,000キロを超えており、
>331,000キロになってました笑

それも月軌道への一歩ですよ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 生がき E-MAIL  - 22/12/4(日) 20:16 -

引用なし
パスワード
   80,000kmを突破しました。
更新お願いします。

1年ぐらい前からか、スバルに乗ってる釣友からのアドバイスもあり、
街中の走りでもクルーズコントロールONにして走るようになりましたが、
意外と便利なものと分かりました。

ただ、車間距離を最短に設定してもチョイ広いので、割り込まれることが多いですが。
(;^_^A
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@pc2c020.ztv.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 雷蔵  - 22/12/4(日) 23:12 -

引用なし
パスワード
   ▼生がきさん:

>街中の走りでもクルーズコントロールONにして走るようになりましたが、
>意外と便利なものと分かりました。

車間距離は割込みスペースとは異なるという明文化を教習所ではやってくれてるんでしょうけど、アプローチされたら入れてあげるというのが最も安全ではあります。
そのアプローチのタイミングがへたくそなやつが多いのも現実ですね。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 しろくま  - 22/12/9(金) 8:16 -

引用なし
パスワード
   ▼Milage事務局さん:

しろくまです。昨晩から長野県に来ています。往路、595,000km突破しました。

10月以降忙しすぎて調査に出られませんで、距離が余り伸びませんでした。以後は冬ですので、600,000km超えは来年の3月ぐらいかなあ。

新品スタッドレスで燃費1割〜1割5分は悪化。まあ、よく効くということでしょうか。これで何セット目のスタッドレスかなあ。もう1回は替えたいものです。

最近は特に不調なしでっす。冬の高速はサビを増すので、それとの戦いがまた始まりましたが(苦笑)。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@softbank219059054126.bbtec.net>

Re:ESCUDO Mileage 2022投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 雷蔵  - 22/12/9(金) 21:45 -

引用なし
パスワード
   ▼しろくまさん:

>最近は特に不調なしでっす。

うらやましい!
らすかるもぷらすもいろいろろ壊れてます。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

本欄は閉めます
←back ↑menu ↑top forward→
 雷蔵  - 22/12/30(金) 3:42 -

引用なし
パスワード
   本欄はこれにて閉めます。
これ以降の更新は1月1日から、2023年版への投稿でお願いいたします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@M106073205097.v4.enabler.ne.jp>

2 / 322 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃ブログ  
ページ:  ┃  記事番号:   
108794
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free