TsukuBoard
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃ブログ  
208 / 332 ツリー ←次へ | 前へ→

ESCUDO Mileage2013 投稿欄 ESCUDO Mileage 12/12/22(土) 17:24

Re:ESCUDO Mileage2013 投稿欄 Daiちゃん 13/7/25(木) 18:58
Re:ESCUDO Mileage2013 投稿欄 雷蔵 13/7/25(木) 21:28

Re:ESCUDO Mileage2013 投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 Daiちゃん E-MAIL  - 13/7/25(木) 18:58 -

引用なし
パスワード
    ご無沙汰しています,和歌山のDaiです。

7月20日時点でのマイエスクの走行距離ですが
 蒼エスクード(TD11W) 329600km
 赤エスクード(TD51W) 106000km
です。

 そして蒼エスクードは、今年の4月中旬にエンジンブローを起こし、現在オーバーホールするか程度良好の車を見つけてドナーにするか悩んでいます(捨てるという選択はないので・・・しばらくはガレージで物置代わりとして休暇中)
 お金を溜めてからオーバーホールか別エンジンに載せ替えか考えます!!

 赤い方は絶好調で、今年も11月に静岡県の富士スピードウェイで開催される「ハチマルミーティング」に参加予定です!!

それにしても、最近はV6のみならず・・・初代モデルが全体的に少なくなっていますね!?
 ちなみに元影武者だった友人のV6(TD11W)は、現在289000kmです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@253.28.138.58.dy.bbexcite.jp>

Re:ESCUDO Mileage2013 投稿欄
←back ↑menu ↑top forward→
 雷蔵  - 13/7/25(木) 21:28 -

引用なし
パスワード
   ▼Daiちゃんさん:
> お金を溜めてからオーバーホールか別エンジンに載せ替えか考えます!!

概算でOHが70万弱、載せ替えが50万くらい。←以前の経験
補器類が流用可能なら載せ替えの方が負担が軽いね。
それにしても、6気筒だからシリンダーは細いしトルクは薄い。エンジン自体は重くて回らないという11Wの特性を理解してあげないと。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.5; .NET C...@p2039-ipgvpnf04marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

208 / 332 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃ブログ  
ページ:  ┃  記事番号:   
111634
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free