TsukuBoard
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃ブログ  
3 / 249 ツリー ←次へ | 前へ→

24日午後 新潟で時間のある人いないよね 雷蔵 18/3/14(水) 9:42

Re:24日午後 新潟で時間のある人いないよね Asurada 18/3/17(土) 21:02 [添付]
Re:24日午後 新潟で時間のある人いないよね 雷蔵 18/3/18(日) 1:46
Re:24日午後 新潟で時間のある人いないよね Asurada 18/3/18(日) 6:56

Re:24日午後 新潟で時間のある人いないよね
←back ↑menu ↑top forward→
 Asurada E-MAIL  - 18/3/17(土) 21:02 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 001.JPG
・サイズ : 45.9KB
   名前が忘れられてるか心配ですが、お久しぶりです。

24日は近場の現場にはいるのですが、残念ながら仕事です。

先週、旅の途中で風車を眺めてきました。 首都高のったとたんステアリングトラブル発生で風車を断念するか悩みましたが・・・無事たどりつき自宅まで届けてくれました。

そうやらパワステポンプではなくユニバーサルジョイントが怪しい感じです・・・最近は年1万ペースで、ようやく23万超えました。 これからもトコトコ走って行こうと思います。

添付画像
【001.JPG : 45.9KB】
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@i60-47-152-158.s05.a015.ap.plala.or.jp>

Re:24日午後 新潟で時間のある人いないよね
←back ↑menu ↑top forward→
 雷蔵  - 18/3/18(日) 1:46 -

引用なし
パスワード
   ▼Asuradaさん:
>先週、旅の途中で風車を眺めてきました。 首都高のったとたんステアリングトラブル発生で

なんと、近くにおられるのに残念。

初代は、十年以上乗っているとステアリングギアボックスの交換が必須となりますが、まああんな構造なのでラックアンドピニオン式よりは頑丈のようです。
23万キロ、最初の疲労が出てくるころかな。うちのはエンジン絡みでひどい目に遭っていた時期でしたね。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@ntibrk033238.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:24日午後 新潟で時間のある人いないよね
←back ↑menu ↑top forward→
 Asurada  - 18/3/18(日) 6:56 -

引用なし
パスワード
   >初代は、十年以上乗っているとステアリングギアボックスの交換が必須となりますが、まああんな構造なのでラックアンドピニオン式よりは頑丈のようです。
>23万キロ、最初の疲労が出てくるころかな。うちのはエンジン絡みでひどい目に遭っていた時期でしたね。

うちもステアリングギアボックスはオイル漏れで交換しました。 20万を超えたとたんに燃料ポンプ・オルタネーター・ラジエーター(ヘッドカバー)・パワステギアボックス交換とバタバタしてます。

燃料ポンプの時は走行不能になり積車初体験でしたが、自宅から600mだったので歩いて帰れたので助かりました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@i60-47-152-158.s05.a015.ap.plala.or.jp>

3 / 249 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃ブログ  
ページ:  ┃  記事番号:   
87291
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free