Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

エスクード誕生三十周年記念企画 M‐レイド開催

エスクード誕生三十周年記念企画 M‐レイド開催 はコメントを受け付けていません。

月面に探査機を送り込んだり、深海に探査機を送り込んだりするほどの話題性はありませんが、見ているだけの競技よりは参加できた方がきっと面白いはず。

というあまり深く考えずに企画してしまいました「M‐レイド」です。

それぞれのご自宅をスタート地点とし、100キロの道のりを走って、そこで見つけた風景に愛車を組み入れて写真投稿していただき、後日コンクールにて最優秀作品などをみんなで選ぶものです。

コンクール日(5月27日)には来られない人でも、作品の応募は規定にのっとっていただければどなたでもどこからでも参加可能です。ルールなどの詳細はリンクをご覧ください。

しかし100キロをきりの良いマイル表示にできなかった時点で、なんだか企画倒れしているんじゃないか? といって100マイルというのも走ったら半端な数字ですし・・・

まあその辺は突っ込み不許可ということで、自宅から100キロの景色は、おそらく「あなただけの風景」になるはずなので(エントラントがかなり近所同士だったらどうする・・・というところは、もう知りませんです)。でも、別々に出かけた人達が、まったく同じ場所で撮影したら、それはそれで素敵だと思いませんか?

そんなわけで、ぜひご参加いただきたくお誘い申し上げます。

Comments are closed.