Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

お初にお目にかかります。

7 Comments »

てへ!

「はぁちゃんでぇす♥」

HUSKYに新参入!

キビキビ走って爽快ですが。
どうしてボタン押すだけでエンジンがかかるんじゃっ!

キーレスもアイドリングストップも慣れないわぁ
軽なのにオートライト・・・
室内余裕で広い・・・
あああ最新装備に古びたアタマがついていけない。

・・・んなわきゃない(笑)
なんとお借りしてたアトレーが何の前触れもなく壊れました。
朝は動いたんですけどねぇ・・・
さて帰りましょとエンジンかけたら、動かない(汗)
バックしなけりゃ前にも行かん。さてどぉしよお・・・
新月サンの帰りを待って、にっちもさっちもいかない事を確認の上フジ・オートさんにご連絡。
夜遅いのに来ていただきました。

診断中。

直せない(直らない)という結論に達しまして。
渡辺さんが乗って来られたHUSTLERをお借りしました。
まだ1000kmも走ってない真っ新サラ
二十数年ぶりの新車の匂いを堪能してます。

7 Responses

そのまま、
そこんちの子に
おなり(笑)。

  • これぞ プロフェッサーワタナベの必勝販売術!
    名付けて 『トロイホース作戦』 ぢゃ!
    さぁ 新月よ。買うのだ。買ってしまえ!
    新帝国WANIは、お前たち夫婦を歓迎するぞよ(笑)。

  • 俺んときはアトレーじゃなくらすかるの方が壊れかけて帰って来たぞ。

  • HUSKYにそのまま掲載して、既成事実を作ってしまいましょう。(笑

  • 特別仕様車ですね。
    特別仕様車にMTがあったらよかったのになぁ(嘆き)

  • セカンド・・・
    いや、ファーストカーか(笑)

  • 皆さん食いつきがよろしいようで(笑)
    まぁ、このブログの翌日にはのまちゃん迎えに行ったワケですが。
    アトレー君は、まだこちらに泊まってます。