Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

こんなに沢山。

6 Comments »

初代がいっぱい(喜)

つくばーどの〝エスクード30周年記念イベント〟に出かけてきました。
途中でお買い物レイドのお題も購入♪
ちゃんと二つ買いました(笑)そんなに甘いもの好きではない新月サンがペロリと食べたんだから美味しいんだわ。

栗栗しいモンブラン

すごいなー22台も集まって、13台が初代!
まーなんて言うか・・・皆さん、好きねぇ(お前が言うか)
色々お話伺うと、愛に溢れてるわ。

そして。
美味しいお肉と沢山のお菓子♥
クロさん差し入れの苺が甘ーい♥♥
(食べるのに夢中で写真撮りそびれました)
モリモリ食べて幸せ~♪
(夜乗った体重計の数字は見なかったことにする)
楽しい時間をありがとうございました。

良いお天気だったので(よーく焼けた)新月サンが夜、お風呂で悶絶しておりましたわ(笑)

撮影中を撮影。

6 Responses

今日はずーっと臥せってました・・・
とか言いながら午後に吾妻庵まで蕎麦食いに行って、蔵の店員さんとエスクード談義(22年乗っているって)してきた。
で、今また臥せってます。

  • 写真(赤幌)撮りました?
    撮らなくても、良いことになっちゃったのかな?

  • いや~お疲れさまでした。

    新月さん、悶絶してましたか(^_^;)
    5月って意外に焼けるんですよね。

  • 雷蔵サン♪
    お大事にとしか言いようがないんですけど・・・
    食べるもの食べて(食べてるか)身体休めて下さいね。

    AMGサン♪
    んー、うふふ。
    夕方アップされるブログに答えが(笑)

    suuuサン♪
    まずかけ湯で「う゛っ」と唸り、湯船につかって絶句してました(笑)
    ゴルフ行く時は日焼け止め持たせるんですけどねぇ。
    今回は塗りなさいって言うの忘れました。(ちゃっかり自分は塗りたくりましたわ)

  • 日曜はお世話になり、ありがとうございました。
    おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました。
    皆さんに召し上がって頂いた差し入れの苺はスカイベリーです。
    日差しが強かったので、一時の清涼感となりましたらば何よりです。
    しかしこの時期は男性でも日焼け対策必須ですね(^ ^;)
    焼けた箇所は冷やしてよく保湿すると良いそうです。

    雷蔵さん
    ミーティングの幹事やレポートまで、本当にお疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    どうか無理なさらぬよう、ご自愛ください。

  • クロさん♪
    こちらこそご馳走様でした。ジューシーで美味しかったです。
    >よく保湿・・・
    ええ。私の豆乳ローション抱えてぺちぺちしてましたわ(笑)
    次は忘れずに日焼け止め塗らせます。