もうずいぶんとクロスカントリーの真似事走行に出かけていませんが、先達のエスクード乗りは伸びない足まわりをいかにして自在に動かすかを考え、足まわりの構造自体は改編せずにモデファイを繰り返しドラテクを磨いて、難コースに挑んでいました。
ランクルやパジェロの足を括り付けるなどもってのほかで、それやったら何でもありだろうと、彼らのプライドが許さなかったのです。
昔話をしてもせんないので、その難コースのひとつですが、書いてあることは何一つ間違っておりません。しかし、ある意味これを別の視点で真に受けてはなりません。
という時代になっちゃったね。
この看板が今なお健在かどうかは不明です。
Electronic Toll Collection System と Electric Traction Control …。(´-ω-`;)
なにぶん昔のコースなので(笑)
昨日セッティングがなかなか出ない時、誰かが「M16に換装しチャ-ジャ-載せた方が
速いし楽じゃね~~っの」って笑いながら呟くのだけれど・・・やっぱりJ20だわ
そのプライドのかけらもないやつを連れてきて小一時間ほどくどくどと・・・
やっぱりマイスタークラスを作りましょう!
クルマはノーマルでアンフィニ並みのアベレージで走らせる。
マイスタ-・・・・ね(笑)
昨日のセッテイング動画、狼駄さんに
Lineで送ってます
良かったら見てください(って直で送れってね)
うんそれはまあ直にもらった方が手っ取り早いなあ。