Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

インクリースマシーンの取り付け

12 Comments »

それが何を意味するのか、もう分かる人々がいない時代。

5月27日のエスクード誕生30周年のために、このヴィターラが来てくれることに、なったはなったのです。でも、それを実現させるためには相応の覚悟も必要のようです。それがつまり、表題の示唆するところ。

こんな風貌のくせして3速AT。天狗の森まで登ってくる間に渋滞発生させるんじゃないの?

だけど、見納めということもあるけれど、きっと一見の価値はあるでしょう。

 

ただ一つ問題なのは、運転手がねえ、しょっちゅう仕事をねじ込まれて身動き取れなくなるんですよ。むしろ彼の方にマーキュリー回路か超電子ダイナモを取り付けてやりたい・・・

12 Responses

下手にパワーアップしたら、
そのぶん仕事増やされちゃうじゃないですか(笑)。

  • 大丈夫ですよ、その分「実働時間」を大幅に削減せざるを得なくなります。
    てことは、時短の道が開けるかも。

  • あやつには、封印されてはおるが
    ブロー・アップ機能を仕込んであるのぢゃ。
    怒らせて貌が紅くなったら、近寄らんほうがよいぞ。

  • えー? 本人がすでにエンジンブロー寸前だというのにー?

  • え、きいてない…

  • それはいかんっ
    問いただして現状の打破にご協力くださいっ

  • 5月27日はついに30周年イベントやるんですか!!!

  • はい、やります。
    やることはやるんですが、なんかいまひとつギアが上がっていません。
    普段とあまり変化が無いというのもあるのですか・・・

  • ドライバーに名乗りをあげたいところですがどうしたら良いものか。

  • 直接新帝国に交渉してみては?

  • すいません、実際には無理です。
    前日、前々日と仕事の関係で
    出ておりますので、当日の飯支度位しか
    出来ないのが現状です。
    適当な事を言って申し訳ありません。

  • いやー、そうではなくて、このことについて気をもんでくれてるというところが嬉しいという。
    だから僕も「無理ではないの?」などという無粋なコメントは返信しないのですよ。