Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ぷちっ

2 Comments »

振り返っていきなりコレじゃな

一週間前に咳が始まって、金曜日に声が出なくなって。
土日挟んでも良くならず、かかりつけの耳鼻科に行こうとしたら
いつの間にか閉まっててそのまま病院に行かず。
そうこうしていたらあまりの咳の酷さで、白目が(に?)出血して
しまいました。
どんだけ力んで咳してンのよ私(汗)
突然こうなったもんで、新月サンがビビりましたよ。
当の本人は
「あー・・・何年か前にもこんなんなった。多分ほっといたら治る」
と、別に慌てもせず。自分じゃ見えないし・・・
(実際、翌朝には大分赤みがひいてた)

そして、元々低いのに更に一段と低くなった私の声は
二丁目のオネェサンのようですがな(泣)
今なら実家に電話かけても、私だと判ってもらえない自信がある!

2 Responses

つまり・・・もともとは喉の問題?

  • ガッツリ風邪ですねぇ。気温の乱高下に身体がついていけませぬ。
    まあ咳がここまで酷くなければ、目が赤くなる事もなかったでしょう。
    新月サン曰く「軽くホラーだよ」だそうです。