Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

絶景も何気ない景色も、独り占めすればいい

2 Comments »

 M‐レイド 始まりました。

一番乗りはかわねこさん。これは彼のところならではの風景ですねえ。

 

 

なかなかに面白かったです。
片道100㎞、と言うと、道内では都市部は別として、わりと普通に走る距離でもありますし、仕事ではあまり行かず(新鮮みがないので)、そこそこの景色が撮れそう、ということもあって、ちょうどジュエリーアイスの時期なので、海岸へ行ってみました。
なかなか気ままにドライブすることもままならない昨今ですが、5月までにはまた違う場所へも行けたら、と思っています。

かわねこさんからのメッセージ

 

絶景でなくとも、何気ない景色でも、そこへ出かけようかという気持ちが湧けばいいのです。そのときその風景は、あなたの独り占め。

2 Responses

さっそくのご紹介、ありがとうございます。
わたしもブログで宣伝させていただきました。ネタになるから、もあったのですが。(笑

  • スタートを切っていただけて、企画倒れにならずに済みました。
    仙台からだと、一つの事例が「中尊寺」。測ったように100キロなんですが、境内なんだよねえ。
    さすがに車は入れてもらえない(笑)