Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

興味津々。

2 Comments »

これなに?これなに?

窓に張り付いて、白いベランダを不思議そうに見るチビず。
どんな反応するか見て見たかったので、足ふきのタオル用意して窓開けてみました。

恐る恐る。

まずはでん助が慎重に前足で確認。

危険はなさそうだと思ったのか、
そろりそろりと出て行き・・・
かけたら、でん助飛び越えて
いち之助がジャンプ→固まる(笑)

なんてったって、初めての感触だもんねぇ。(去年は体験させられる程積もらなかった)
ああ。たび助にも体験させてあげたかったわー。絶対喜んで走り回ったと思うんだよね。

慎重なのか大胆なのか

そして味をしめた二匹に、ベランダ脱走された夕方・・・

2 Responses

そうか、こたつで丸くならないのかー。

  • 残念ながらこたつが無いんですよ(笑)あったら入るかなぁ?
    ふぅ婆はホットカーペットで丸くなってます。