Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

今年もよろしくお願いします。

2 Comments »

翌日筋肉痛・・・

今日からお仕事開始。
年に一度しか着ない制服もどきに体を押し込め(爆)無事出勤しました。

年明けは「初練習だっ!」と言う新月サンにくっついて打ちっぱなしへ。
珍しくちょこっと考えながら打ったので、バカみたいな玉数にはならず
(ヘタすると200球以上平気で打つので・・・)
でも日頃の運動不足が祟って、翌日は両腕と背中が痛かった・・・
(新月サンには「よかったね翌日出て」と言われました)

写真は、紛れ込んでいたコースボールを受付に返したら持ってきてくれた練習球。ウミガメの卵みたい(笑)

2 Responses

翌日筋肉痛といえば、焚火の翌日から右足神経痛でおしり近くまで痛い。
これは・・・やっぱ歳のせいだな・・・

  • 雷蔵サン
    それって、坐骨神経痛ですよね?
    齢のせいではなく身体の劣化ですがな!
    BLUEらすかると同じですがな!
    アタイも「それ」もってます!!!