Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ひとっ走り付き合えよ

ひとっ走り付き合えよ はコメントを受け付けていません

蓮田さん、和邇さんのセンスの水準の高さにお手上げで、手持ちのアクセサリーカタログには無いデザインのボディーデカールは、こまやかすぎてこの大きさでは描き込めません。バンパーガードは、最近模型をいじっていないため適当なπのランナーが無くて、まだ制作していません。まだ名無しのJStyleⅡは、車体色は再現できるもののグリルのフィンなんかどうやったって作れませんし、ロゴも無理。ホイールデザインが異なるためそこがやたらと目立ちます。

あっ、うちのにはルーフエンドスポイラー付くんだよ。あれも作らなくちゃいけないのかと思うと、もう老眼が恨めしいことこの上ないです。

ところで、はすらすかるもメカはすらもどうも却下の方向のようです。スポイラーの付いたこの車はあまり見かけないので、仕方がないからそこから持ってきて「オジロ」と呼ばれることになりそうです。

いやしかし、それってあちこちから「ちがうだろーっ」って言われそうだねえ。

 

Comments are closed.