Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ひとまず終息

2 Comments »

大分きれいになったヨ。

ふぅ婆さまのほっぺ、治ってきました。
先週半ばに診てもらって
「消毒と薬、一日一回にして2~3日様子みて」と言われ
先週末もう一度連れて行ったら
「お、もう大丈夫かな?ただ、原因が残っているから
また腫れるかもだけど。ま、腫れたらまた連れて来て」
と言われたので、嫌な事から解放されました。
うーん。原因が歯石だからなー・・・
今更歯石除去の処置できないし
(麻酔かけないと出来ないらしいです)
体力落ちないように頑張れっ!
まあ気温の変化にも気を付けてあげないといけないけど。
そして最近は湯たんぽに張り付いて寝てます。

I LOVE 湯たんぽ♥

2 Responses

この御年になると歯石とりとか(麻酔への耐力?)困難になるのか。
寝ている間にかりかりと削ってあげたいねえ。

  • そうなの。この年になると内臓の方も弱ってるので、麻酔に限らず抗生剤の類でも腎臓・肝臓が耐えられないって事もあるそうです(だから今回抗生剤の飲み薬は処方されなかったの)
    もうね、悪化しないように今の状態をどれだけ維持出来るかっていう・・・(どこかの車か?)