Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

今だ旅立つときはONECE in MyLife!!

今だ旅立つときはONECE in MyLife!! はコメントを受け付けていません

と、ついうっかり「Xボンバー」を歌ってしまいましたが、X・・・BEEの間違いでした。

市販対象とは聞いていましたが、もう今月出てくるとは!

しかしこのリーフレットはお知らせバージョンなので、1リッターターボエンジンでマイルドハイブリッドの4WDと2WDで6速ATであることと、カラーバリエーションくらいしかわかりません。ティザーサイトとまあ一緒。

主治医は息子さんにエスクードを譲ってしまったので「これ買っちゃおうかなー」とか言っております。しかし価格帯がどんなものなんだか、営業マンはそれらの資料を持ってこなかったというトホホな状況。

「イグニスより高いということはないと思うんですが」

「ちょっと待ってよ、四駆で200万未満だったら、JStyleⅡの見積もり白紙にするしかないじゃんよ」 ←え゛?

やーそれにしても、Xボンバーの映像を探しに行って「ブライアン・メイ」のビデオクリップを拾えるとは思わなかった。どチープなんですけど、母艦(Xボンバー)から離艦して合体するビッグダイエックスのシークエンスなんか、当時はよく作ったなーと感心したものです。特撮で人形劇で合体ロボですから。後年、これをCGに起こした人もいるのはうれしい話です。同番組のCGクリップにはデザインの異なるビッグダイエックスが出てくるものもありますが、こっちの方がよく再現されている。

あっ、XBEEの話じゃなくなっちゃったよ。

Comments are closed.