Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

月齢0.3の宵

2 Comments »

あなたはどこか浮世離れした所があり、人生をおおらかに、遊び心いっぱいで楽しもうとする人です。
それだけにがまんをするとか、努力を重ねる、地道にコツコツといったことは苦手なんです。
あなたにはスピード感もあり、自然体でいいんですが、
時にはひとつのことをジックリ根気よくやり抜くことや、
苦手意識の強かった人などとも理解し合えるような経験をしてくださいね。

それとあなたには、あなたの持っている温かい心を人に与えるという使命があります。
決して求めないでくださいね。

 

てなことを新月で月のないときに言われると、かなり萎えるわ。

10月20日生まれの人に。もちろん僕もです。

2 Responses

おめでとうございます。
民俗学やって理解しましたが、1人の誕生が代々のリレーをつないでいますね。
今日はそんな日です。

  • うーむ、いつのまにか十四代目にそんな大人なことを言われるようになっていたのか。