Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

吹き替え

4 Comments »

次回のスーパースージーにおけるエスクードのページには、狼駄さんがみたび登場するのですが、これが1997年のお話。いや待て、企画は面白いんだけど、僕が所有している写真で20年前の白狼が走っているシーンは、すべてオフロードコースじゃないですか。

旅をする、ましてや運転シーンなんて彼自身には絶対撮れないアングルだし、そもそもそんなシチュエーションの写真は無いよ。

というわけでここは代役を立てるしかないじゃん。

「えー、狼駄さんになるんですかー?」

などと困惑している割には髪の毛をアップして帽子で隠し、とーちゃんが20年くらい前に着ていたウインドブレーカーを羽織って、役作りをするわが娘。

ただ、要求されるシーンは夜なのです。

さて困った。手ぶれせずにストロボ発光させずに撮れるのかどうか。

どんな塩梅になっているかは、11月発売の同誌にて(笑)

4 Responses

  • こんなもんのためにカメラ一台買うほど余裕ありません(笑)
    これまで連載五十回やって、原稿料は一切もらってないしね。

  • なんか色々と申し訳ないです
    娘さんが代役とか特に 汗

  • 本人けっこういいノリでやってましたから大丈夫ですよ。
    あとは鹿屋の写真がどんなアングルかで、可能ならもう一手間やろうかなと。