Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

食欲〝不振〟の秋。

2 Comments »

小さい・・・

ここ数日、見ている前で食べ物を口にしないちぃ。
・・・お前は即身仏にでもなるつもりか???
というくらいに骨と皮ばかりに(泣)
食べたいという気はあるようでご飯のおねだり場所にはくるんだけど、匂いを嗅いでそっぽ向く。これは?あれは?といろんな種類を試すけど、全部舐めもしてくれません(涙)
猫用ミルクもダメ。最終的に羽交い締めして無理やり口に流し込んでました。
・・・ここまですると虐待してる気分になってきます・・・

写真の猫バスケット、若い頃はぱつぱつだったんですよ。よく入りきれない尻尾を挟んだもんですわ。
いまじゃ他の籠ごと入ってしまうんだから・・・
病院で点滴受けて帰ってきました。

2 Responses

高齢だものな。

  • 他の3匹がお残しを食べてふくふくと・・・
    特にふぅが