Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ゲットだぜ~

2 Comments »

桃ー♥

桃が食べたい!

と、私が駄々をこねたので新月サンが山梨に連れてってくれました(笑)

もうそろそろ桃は終わりで、観光案内所に置いてあるのはブドウ狩りの案内ばかり。
そもそも〝園内食べ放題〟と言われてもそんなに食べられるものではないので、はなから果物狩りする気は無かったのだけど。
道の駅でとりあえず黄桃とシャインマスカット&ワインをを購入したあと、事前に調べた観光農園に行ってみたら桃もブドウも販売してましたわ。
試食させてもらった種無しの巨峰と5個入りの桃get♪
カリカリの食感楽しんだら、少し置いて柔らかくなったの食べるんだー♥

2 Responses

次第に収穫の秋になっているねえ。
というコメントを書きながら、作戦室ではスイカを食っているという・・・

  • スイカかー。今年は食べそびれたわ。