Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

てんやわんや

2 Comments »

ぶすーーーーーっ

お盆の休み前日。
トイレに出たり入ったりして、落ち着かないちぃ。
部屋の隅で固まったかと思えば踏ん張り始める始末。
どうもウ〇チが出ないらしい・・・(汗)

どうしてかかりつけの病院が休みな時に具合悪くなるかなぁ・・・
(この日は木曜日。木・金と休診なのよ)
どうすることも出来ないので、汚れたお尻を拭き拭き見守る事二日。

やっとの事で、土曜日の夕方に連れて行ったら
「あー、これは痛い+気持ち悪いはずだわ」と先生に言われましたわ。
踏ん張りすぎて、肛門と直腸が腫れてしまってたそうです(泣)
そりゃーお漏らしもするわな・・・

携帯の機種変と、婆にゃずの病院と、壊れかけのガスコンロ交換とが重なり。
ナニしたんだか判らないうちに日が暮れた、盆休み二日目・・・
久しぶりに熱出しましたよ(多分精神的な疲れ・・・)

2 Responses

食べているものに大きな変化はないのだろうから、天候やら陽気の変動で代謝と消化が弱ったのかねえ。御年だろうし・・・

  • んーーー。多分原因は草です。最近猫じゃらしも終盤戦で葉が堅いのよね。消化しきれなかったのかと・・・ 仕方ないから麦蒔くかな・・・