Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

けしからん風景

8 Comments »

 「けしからんっ」

と、狼駄さんに言わしめたエスクードコンバーチブルの集合を果たすべく、7月2日早朝のつくばーど基地では、AMGさんとはまたにさんがリアスクリーンをはずし、デッキトップをめくる作業にいそしんでおりました。

 

笑っちゃう話ですが、それぞれ古い車だったり久々のオープン化だったりで、「あれっ?幌骨が収納状態からはずれねー」(僕)、「幌が収縮しててファスナー固まってるなあ」(AMGさん)、「むむむっ、うちはファスナー咬みこんでるし」(はまたにさん)というまあけっこうドタバタ劇が繰り広げられていたのでした。しかし走り出してしまえば今どき見かけない三台ものエスクードコンバーチブル。周囲の注目浴びまくりです。

E‐ACTのキャンプ設営地には、前夜からイベントに初めて参加しているにくきゅう@さんの、やはりコンバーチブルが待ち受けています。車体色ははまたにさんと同じですが、四型の前期タイプという比較的希少なモデルです。我々のけしからん作戦は狼駄さんに対して「君を笑いに来た」などというものでは決してなく、にくきゅう@さんのイベント初参加に花を添えるためのものです。

 

「ありえない事態です」と狼駄さんは言っておりましたが、彼自身のその言葉には嬉しさが込められています。まだ実現できるのです。そのことが喜ばしくもあり、協力してくださるユーザーさんにありがたいことです。

8 Responses

自分のコンバーチブルがいない事が残念

でもないんですよね。

つくばーど新治の時って、嗚呼、こんな気分だったのね〜
と、思いました(笑)

  • ただ、あのRの個体が現役でまだレースに出ていることは、後藤君が見つけて島さんが確認しましたから、それはそれで果報者だと思いますよ。

  • 復活のE-ACT天候に恵まれたようで~(笑)

    そうですよ!01Rは現役で走っていますよ!
    それにしてもあの01Rはいつまでもドラマを生み出しますね
    遭遇した時、僕自身熱いものが込み上げてきました
    それも場所は日本ではなくグアムで・・・
    それもダ-トレ-スを走っているのですから驚きは計り知れません

    風貌は変わってしまいましたがナンバ-背負っていましたから
    エスク-ドに乗り続けていたら、いつかどこかで巡り逢う事となるでしょうね。

    そしてそこからまた新たなドラマが生まれること期待して・・・・

  • TJさんに「早くあの写真送って」とお伝えください。
    此方から送ったやつは引き渡してもらえました?

  • >自分のコンバーチブルがいない事が残念

    荷台を切るのだよ。
    アンリミテッドのように♪

  • TA74Wに乗ることになったら「それをやる」という信念らしいですよ。

  • 74W良いですね~~
    カットボディにブリスタ-可でH〇S製〇-パ-チャ-〇ャー
    搭載して・・・・・(笑)

    TJさん明日ビアガ-デンで久しぶりに
    お会いするので伝言しておきますよ!!

  • 売りつけてやってください。
    「九州男児に二言はない」とか言って。

    端末内の写真を転送するのが難しいのかもしれませんが、面倒見てあげてください。