Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

逆襲スルハ我ニアリ 和邇さんの手記019

2 Comments »

 新兵器の熱量計算さえ終われば・・・ですな。むーン、「集合写真を撮る“前”に滑り込む」というのは如何でしょう?

 

もちろん《さぶろーしろーマークII》で(笑)

 

と、和邇さんの口調が後半変わりましたよ(とりあえず色で表現)

つまり7月のE‐ATCE‐ACTに新帝国ワニとして殴り込んでくるつもりではあるらしい(だいたいの場合、計算とか実験に失敗して出て来られないのがオチ)。しかもわざわざトッポBJで古参のエスクード乗りの神経を逆なでしようという謀略をもくろんでいます。

が、件のBJって、よーく考えてみたらフジ・オートの展示スペースに置いてあったわけで、それってやっぱり・・・ちょくちょく持ち出したらまずいんじゃないの? と余計な心配をしてしまいます。

2 Responses

なんかETCみたいになっとります。

  • オゥ!なんてこったい。
    すまねーっ