Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

つくばーどinらいとにんぐ美野里

2 Comments »

先月「腹八分目の加減」「出張か出向か?」という常磐道の話題を書いたところ、和邇さんDr.ワニがそれぞれに着目し、「打倒筑波山と打倒ミノ・レンジャー」を今月のスローガンに掲げ、突如襲来したのであります。

しかも用意周到に、新兵器とやらでやってきました。「さぶろーしろー」と言われたってなんだかよくわからないのに、「さぶろーしろーマークⅡ」だそうです。

友部SAで豚丼の最高峰・筑波山とイカ天うどんを平らげた彼らは、そのまま高速道路を(スマートインターを使って)Uターンして、上り線の美野里PAを襲撃し、癒し系猫戦隊に挑んでいきました。

ことの顛末がどうなったかって、どうってことなく美野里の平和は護られております。ミノ・レンジャーは彼らの貢献によってちょっとばかり売り上げました。

2 Responses

トッポBJワイド!
なかなかの希少車で、現物見たの数回しかない・・・。

  • このからし色はなかなかかわいらしくてシックでもありますよ。
    お嬢曰く「シート柄がミックスベジタブルです」というのが面白かった。