Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

絶好調♥

3 Comments »

ただいまっ!

アイドリングが不安定になるのと加速時にノッキングみたいな症状が出てしまっていたので、渡辺さんに相談して診てもらいました。
ダイナモを交換してRECSもお願いする事に。
どのくらい変わるかなーと、迎えに行ったらスモールランプが切れてた(このタイミングでかっ)この際だからとこれも交換してもらいました。スモールでもLED明るいっ!

で。肝心の走った感覚ですが。

全然違う!

加速が滑らか。
今までは呼吸器系が病んでるのに走らされてたって感じだったけど、氷上をスケート靴でスーっと滑るくらい違う(どんな喩えだ・・・)

さてさて。ロングドライブではどのくらい違って感じるかなーっと。

3 Responses

ぬわにっ
LEDなんか使ったらいかんて。
骨董品という価値観が薄れてしまうではないか― ←ひでー物言い

  • 骨董品だとぉっ!磨いて飾っておく趣味は無いっ。

    いや真面目な話、使用してる人も劣化してますんで・・・視認性アップ大事。

  • ヘッドライトもLED化かっ?