Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

Team WESTWIN Warriors#109

2 Comments »

福岡行き締めくくり(たぶん)の話題は後藤誠司選手、川添哲朗選手両名のエスクードを今期、どのようにいじっているかの視察ですが、なんと、TA51Wに手を加えているのはHANGARの高田浩三社長ではありませんか。

と思ったら、このシーンは実はバッテリーが上がってしまったため積車に搭載できず、充電状態を見ているだけの二人でした。

まったく、エアコンは無いわ電気は食うわの苦労背負い込みエスクードです。これに対してTA52Wは当然空調制御が効き、川添選手のレース中のコンセントレーション維持集中装備としてカーステレオさえ聞けるという天と地の差。しかしどちらのエスクードにも高田社長の手が入ることは確定しており、51Wはその作業途上です。それぞれ何をやるのかという部分はここでは明かせません。

高田社長も少し前までTA01Rを使ってダートトライアルに参戦していました。現在その戦闘機(高田呼称)は休眠状態。

「お客さんが(レースで)空に飛ばしたばかりか捻りまでやってくれちゃったからこの有様なんだけれど、これを棄てるわけにはいかないねえ。どうにかして修復しますよ。エスクードはとにかく良い素材なんです」

TDA第2戦は6月18日。奇しくも父の日にて、後藤・川添両名とも今やおとーちゃんですから、父の日対決と示唆されています。

「偶然ですけど、私の誕生日です」とはTJさんの意外な発言。第2戦はいろいろな意味で白熱の日にならざるを得ないようです。

 

2 Responses

昨年の6/18はJXCD前夜でした
地元応援団との懇親会を広島居酒屋にて開催したのですが
その宴の最中にTJさんのサプライズバ-スデ-を
開こうと有志が集い、まったく面識がない居酒屋の定員さんに
無理を言って見事成功させましたよ~~

その翌日TA51WがJXCD広島にて初優勝を成し遂げ
後藤君がTJさんのバ-スデ-に花を添えてくれました。

今年は才女TJさんのバースデ-にTDAが開催されます
果たして彼女に優勝という名のプレゼントが届けられるのは
どちらのJ20使いでしょうか??
はたまた新しいヒ-ロ-が生まれるのでしょうか?
ワクワクの第2戦は残り3週間となりました!

  • はいはいはーいっ、その昨年の6月18日の前夜、うちの61Wが最長不倒距離の587000キロを越えておりましたよ。
    昨年のあのころは、20日に満月になっていく、満ち満ちる時期でもあったのです。
    ことしは18日が下弦の半月ですが、明度的にはなかなか明るい月なので、パワーが凝縮されていると考えればいい塩梅に作用してくれるかも。