Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

スズキエスクードミーティングinウエストウイン

6 Comments »

暑いながらも海からの風が程よく届いていた週末。スズキ自販福岡の車両提供による試乗展示会と、チーム・ウエストウインが保有する2台のダートトライアル用エスクードの展示を軸に、スズキエスクードミーティングが開かれました。三代目エスクードから四代目へと乗り換えのための商談に訪れる人、イグニスの試乗に来店される人、四代目エスクードを試乗する人などなど、ウエストウインの日常の延長といえばそのままです。

実際のミーティングは夜になってからの焼鳥屋での宴会ですが、ここのミーティングはなんといってもダートラ用エスクードの今年度のモデファイ作戦会議と、後藤、川添両選手によるお互いのドラテクの検証がメインです。それをこの場で書いちゃうと手の内を明かしてしまうことになるので割愛。それでもエスクード誕生30周年用の素材は充分に確保できました。5年ぶりの福岡はとにかく面白かった。腰も限界に来ましたけど。

それから、ESCLEV のスポーツタオルの最終在庫を、商談に来られたエスクードユーザーさんと、このブログのファンだと応援してくださる方、四代目を購入されたユーザーさんに超限定で進呈したのですが、島社長をはじめ多くの方々から

「いいなー。また作らないの? 作るんでしょ? 作ってーっ」

という要望をいただいてしまいましたよ。どうしようね。作るのであれば色を変えることになると思われますが、新色仕様ほしい人がどれくらいいるかです。オーダーが百本を超えるなら考えてみますか。

6 Responses

5年振りの再開でしたが相変わらずの行動力
お会いして直ぐに太宰府まで
翌日には早朝より佐賀県呼子までと、雷蔵パワーに圧倒されました

沢山の差し入れ、スポーツタオルありがとうございます
何より彼奴らに良きアドバイス感謝デス

もしスポーツタオル生産するならば、今度は昨日の博多の青く高い空の色
スカイブルーを希望します 笑笑

  • おはようございます。
    ほんとのことを言いますと、福岡空港で行き倒れしました(笑)
    いやもう腰の激痛で脂汗だらだらでチェックインカウンターが遠くてその上手荷物検査所がまた遠くて(ゲートをくぐった先の待合所の方が冷房動いているのでそこまでいかねばと)
    百里がまたLCCばりばりの徒歩移動だから出口が遠いのなんの。
    滞在中ケータイに入っていたTA01Wさんと和邇さんの「うらやましーっ」という恨めしいメールの祟りが降りかかったかのようです。
    あっ、吉野ケ里・・・って、今は言わなくてよかったのかも。

  • やっぱり茨城空港から飛んでる。
    仙台から飛んでれば、もっと腰も楽だったはずではないかと・・・。

  • だって仙台にはRF4E無いんだもん。
    というかですね、空港自体が遠いんですよ、仙台(そもそも仙台市内じゃないしねえ)

  • 仙台空港は名取市ですもんね
    仙台駅から遠い遠い
    「新東京国際空港」と言いながら千葉県にあるようなモンですよね

  • 最大の利用点の違いは、やはり仙台の駐車場が有料だということで。
    ところが無料故に百里の駐車場も満車だという困ったことが・・・