Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

奇跡!神秘!真実!・・・じゃないけど夢!

奇跡!神秘!真実!・・・じゃないけど夢! はコメントを受け付けていません

やられたー・・・

昨日、アクセス過多で、発見したその後ほとんどサイトにつながらなかった「洗濯王ガオアライガー」。宇宙あらいぐま「ギャスカル」と三機のアライオーマシンがファイナルウォッシュした最強の重機動メカノイド。 宇宙を揺るがす危険な洗濯物・ゾンダーを必殺技「バブル・アンド・ウォッシュ」や、超兵器「クリーニングドライバー」、「ランドリーハンマー」を駆使し洗濯、真っ白にしてしまう。

いやー、富士山一万m化計画だとかスマホで自宅へ呼べるLCCだとか、ことしもいろいろ出ていましたが、個人的にはこいつらがツボでした。いい年こいて端午の節句とクリスマスが同時に襲ってきた気分です(笑)

胸としっぽ、作るか・・・

その上「FINAL」の告知に至っては、左の形態からジェネシックに進化し、世界名作動物ぜんぶ載せなすさまじいほど呆れたパワーアップを果たすとまで。というか、スーパーミニプラ(左)まで開発中とぶちかましてくるところが素晴らしい。

いや、これってガオガイガーのミニプラがあれば、なんとか作れなくもないなあ。それより「嘘から出た実」の実現を日本アニメーションとサンライズで承認してもらえないもんですかねえ。

Comments are closed.