Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

いつの日か再び

2 Comments »

10日午後、仙台市を出るときのオドメータから、使える距離は200キロ。帰宅するから北上はない。常磐道でいわきへ出るか、磐越回りでいわきへ出るか、はたまた東北道オンリーか。いずれにしても途中下車しないと、630000キロの刻みを撮影できないのです。

いくつか候補を計算すると、磐越回りのいわき湯本インターが195キロでした。

ということは、この場所がちょうどの場所になる。先代が430000キロを刻んだ日の明け方に立ち寄った日から、12年めになります。その後もうちのエスクードのすべてがここへは来ていましたが、BLUEらすかるの記録更新にもかかわりができるとは、偶然とはいえ物思いしたくなる黄昏時でした。東の空には満ちてきた月が昇っていました。

月齢をみたら、2日後に満月。←やっぱりなー・・・

2 Responses

  • お店はそこなんですが、店舗は小名浜港に移転しています。
    昔の場所の建物は確かラーメン屋になっちっゃたね。
    と以前の記憶でコメント返したら、この住所がまた違う場所だね。
    小名浜の方を更に移転させたのか、2店舗あるのかは知らないです。
    実はこの記事に貼ったリンクには「2ページ目」が無いんですが、一度だけ行ってます。
    http://tsukubird.org/aqa/estest/02.html