Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

みんな吹き飛べ(前編) 和邇さんの手記016

2 Comments »

あわよくばドタ参を目論んでいたのですが、今回も玉砕(泣)。皆さんとお会いできないのも悲しいんですけど、娘らに責められるのもまたツラい(笑)

カレーのお供、ご用意させていただいてもよろしいでしょうか? 去年バタバタしてて送りそびれ、一族で一年かけて消費しました(爆)。お許しいただけるなら基地に向けてマグマライザーをば・・・

という和邇さんのマグマライザー発言は「謎の地球防衛軍 中編」あたりに端を発していると思われます。そして先日届いた箱を開けたらほんとに入っているところにビビらされます。

掘鑿速度が毎時最大25㎞として、途中硬い岩盤とかなければ間に合いますね。ではスパイナーを満載して発進させましょう(笑)

しかしこのマグマライザー自体がダミーで、模型の箱だけというお茶目。その内側に満載されたカレーの供。ありがたく新年会で活用させていただきます。

しかし、和邇さんから謎の伝言も添えられていました。

「みんな吹き飛べ」(爆)

・・・後編(かなり難解でマニアックすぎる)に続く!

 

2 Responses

わしら侵略宇宙人かい(笑)
確かに怪しい集まりではあるけどさー(爆)

  • これはもうジェットモグラのトミカを大量買い付けしてキャタピラタンク切り離して白く塗り直して和邇家に送りつけるしかないね。