Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

ブライトレッド5なんて持ってないし

4 Comments »

現在使っている眼鏡は近視によって必要となり度を合わせていたのですが、これをつけたままだと手元の細かい作業がやりにくく、眼鏡をはずした方がまだまし。

自分では老眼出てきたかなあと感じていたので遠近両用も作ってみたものの、使いにくい。

てことはまだ近視のままなの俺?

 

それはさておきブライトレッド5なんて塗料は持ってませんよ。できるだけ近い赤を塗ったけれど黒ずむ。失敗したわといろいろ考えて上塗りせざるを得ませんでしたが、ガンダムマーカーの赤を使ったことは機密事項です。黒に至っては、まんまブラック光沢です。

4 Responses

な、なんと!!!?

あ、ご挨拶遅くなりました。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

本文見ずに画像だけに目を奪われたので、一瞬どこかの特別仕様が早くも出たのかと(汗)

  • こちらこそ本年もよろしくお願いします。
    これはまがい物仕様ですが、既にもっとびっくりなやつが世に出ていますよ。

  • な、な、な、なんと!!!!!(笑)
    本当ですか?!
    また情報お願いしますm(_ _)m

  • えー? 四代目ユーザー間ならもう周知のアイテムじゃないの?
    屋根白いのと、もうひとつは屋根黒でトミカよりもきちんとしたリアスポイラーついてるんですよこれが