Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

月遅れでもいいじゃんよ

月遅れでもいいじゃんよ はコメントを受け付けていません

いい肉を食うなら11月29日が語呂合わせで良かったらしいのですが、だいたいが11月だったら語呂が合えばなんでも「いい〇〇」になっちゃうじゃないかと、食いたいものはいつだっていいじゃねーかよと、本日(胃に肉・・・って結局語呂合わせだよ)食うべきところを、さらに前倒しで食ってしまいました。常陸牛の霜降り。前沢には半歩譲りますが米沢なら負けませんぜ。←ちょっと気が大きくなってるんじゃないか?

しかしこんなもん大盤振る舞いで食ったら罰が当たるんじゃないかとか言ってたら、震度6弱が襲ってくるとは(先ほどはこれを食っていたわけではないのですが)。先月も5弱があったばかりだというのに、店内にいた人々は天井を見上げるものの席を立つわけでもなくすぐに談笑って、茨城の人たちは危機感薄いぞ。あれが3分続いていたらただでは済まなかったはずだから。

Comments are closed.