Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

更に早い・・・

2 Comments »

ほぼ満開に見えるのだが・・・

住んでる街の〝藤まつり〟今年は22日に開催予定ですが。
・・・既に複数の棚が満開に近い開花状況。

あと10日、花がもつんでしょうか・・・?
花に罪はないんだけどねぇ。
桜も異様な速さで開花したし今年は仕方ないかもね。

手先は器用(な人)ですよ 和邇さんの手記031

2 Comments »

新帝国ワニの総帥、Dr.ワニである!

昨年度、ミノレンジャーを完膚なきまでに叩きのめし、茨城県征服の足がかりを築いた我が帝国の次なる一手は、茨城県民唯一のお国自慢ネタでもある霞ヶ浦で、凶暴なワニを養殖してやろうというものぢゃ。 養殖のために必要な施設は、既に湖畔に建設済の水の科学館とやらを接収させてもらった。しかもご丁寧に中途半端な高さの監視塔まで建てておいてくれてアリガトウ(*- -)(*_ _)ペコリ。
ワニの養殖には大量の餌が必要となる。 で、対岸の江戸崎小学校から、活きのいい新一年生を副校長の皆川先生もろとも拉致した。 このあとも、近隣の幼稚園や小学校から旨そうな園児学童を次々と拐って、ワニさんたちのご飯にしてくれるわ。 仮面ライゾーよ、地団駄踏んで悔しがるがよい。 うひゃひゃひゃひゃ(爆)

なんだそうですが、新帝国の手先の人は実直に作戦を遂行し、わかる人ならわかる器用さでアングルを決めたミニ蓮田さんを撮影されています。まあそれはそれとして、新帝国の陰謀がどうなったかというところが問題。まずここの課題はこのようにEレイドに出ています。

それに対して、こういうオチでした