Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

さて、履き心地は如何に?

2 Comments »

アウトレット恐るべし。

新月サンに連れてかれたアウトレットで、もう一つ買ったものがありましたわ。
豹印のスニーカー。

そもそもの値札が「は?」っていうくらい安かったんですが、まあサイズが合うから買ってみよーかとレジに持って行ったら
「あ、こちらの商品お値引きになります」と更に50%OFF・・・

履いてるうちに崩壊しないでしょうねぇ・・・

悪態はつきません

悪態はつきません はコメントを受け付けていません

固定ページにてお知らせしているように、今月16日、天狗の森スカイロッジにおいてつくばーど忘年会を行います。

奇しくも翌日の17日午後に、愛宕神社の奇祭「悪態祭り」も巡ってきます(ま、昨年もそうだったんだけど忘年会場所が異なっていたから奇しくも、です)。だからといって忘年会は前夜祭というわけでもなく、悪態もつきません。

忘年会はだらだらと呑んだくれているようで、けっこう持ち寄りの食材や料理がうまいモノ揃いになるのも特徴。ただそれだけだと面白くないので、ことしは主食におでんを用意し、おでんの具材の「許される限界」に挑みます。しかし食えないものやまずいものを投入するわけにはいかないので、闇鍋化を極力避けつつ、笑いをダシにとれる材料を考えるのはけっこう大変です。

忘年会は16時以降ロッジを開けます。例年だと12‐B棟だったのですが、今回は12‐A棟(大型二棟の裏手の方)です。忘年会のみ参加の方は17時を目途に、遅くは夜中まで到着を受け入れています。

16日当日、買い出しがてら林道探検も午前中に行うこととしました。これに参加される方は、9時30分に茨城県つくば市北条5144「カスミ筑波店」に集合してください。