Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

そこ剥いても食えませんから・・・

2 Comments »

あっと思った時は遅かった・・・

先日の栗の残りを再度栗ご飯にすべく、また一時間半かけて皮むき。
指先が悴んだのと疲れてきて力が抜けたのとで、つるりと逃げた栗をつかみ直したら、同時に握った右手の栗バサミで左手薬指を挟みました・・・

なんでこんなとこ?っていうような場所を切りましたよ。

新月サンに「切ったー」と写メ送ったら速攻電話がかかってきて

「ナニしたっ!!」

と怒られました。

あー、まぁすぐに止血してミズバンで固めちゃったんでそんな写メも送れたわけで、残りの栗も無事に剥いたんですけど。

「馬鹿たれ!」と怒った人は、帰ってきて夕飯の栗ご飯モリモリ食べてましたがな・・・

ノンマトモな使者 和邇さんの手記025

ノンマトモな使者 和邇さんの手記025 はコメントを受け付けていません。

わにぱぱが毎日のように蓮田さんに取り付ける部品探しに明け暮れています。

ついに先日は
「2号(サイドキック)とお揃いのドアバイザーを見付けたから相談してみよう♪」
と言い始めました。
要らないと突っぱねたら
「相談してみるだけだから」と。

やばいです。

11月の津久井浜でお披露目出来るのか・・・

今回は和邇さんではなく和邇お嬢妹の手記ですが、いやそのそれはもう・・・おとーちゃんのストレス発散は生暖かく見守ってあげませんと。ドアバイザーは必需品ですし。

といっても確かに「ハスラーにあんなワイドバザー似合うかな?」という疑問は・・・無くもないな。オプションカタログに無いものだから取り寄せに時間を要するでしょう。それ以外にも大技小技をふんだんに盛り込んでの、スパイスの利いたカスタムのようです。聞き及んでいる話ではもうそろそろ納車時期のはずですがどうなることやら。