Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

折れちゃった

2 Comments »

さて。どれくらい頑張れるかな?

いや、ドラレコの保持具の話なんですけどね。
新月サンが数ヶ月前に裏拳くれて折りまして(笑)
(仕事車の方)
私よりも付けて走らにゃ拙かろうと思ったので
のまちゃんに付いてるのと交換したんです。
で、接着剤とプラスチック用の補修テープでくっつけて使ってたら、連日の暑さで糊が溶けましてねぇ・・・
その昔おはなで使ったアルミ線があったのを思い出して、ペンチとニッパーを振り回して括り付けました。
新月サンが
「アルミも熱さでダレるよ」と言うんですが
さて、どうなるかしら?

東京ガンプラ・コレクション

東京ガンプラ・コレクション はコメントを受け付けていません

もうね、宇宙世紀から飛び出したシリーズなんか知りませんよ。だからこのモビルスーツについてはネット検索で出自を知りましたですが、同行した部下がこれを見つけ

「どうしてこんなところにベアッガイFが置いてあるんでしょ?」

と言い出したものの、仕事中だったのでスルーしたのですよ。

その後部下がこっそり撮影していやがったので没収分けてもらい、見てみるとなかなか丁寧に作り上げてありました。それにしても確かに、源流のアッガイではなく、ジュアッグとかアッグ、アッグガイなどでもなく、よりによってこんなやつなのかがもう謎。

部下曰く

「ベアッガイⅡがベースという設定のベアッガイIII(さん)から改造されて登場するのがF(ファミリー)で、これが出てくるまでにビルドファイターズから外伝の炎を経て続編のトライという番組変遷が・・・」

うるせーばかやろー俺の知らねーモビルスーツのことなんかどうだっていいんだよっ

以上、山形県内の某事務所の、えらーい人の執務室からでした。