Trend-Blue

  ~懲りない傾向~

絶対違う・・・

4 Comments »

にくきう

長年使ってるバスマットがボロボロになってきたので、どうしようかと思っていたところ「珪藻土のバスマットはサラサラでイイ」という話を聞きつけて購入。
普通ので十分だと思ってたら、新月サンが「猫の肉球柄があるじゃない」とそっちを選んでくれました。

買って帰って箱から出したら
「・・・違くね?」

これ犬の肉球の形だってば。
猫の掌球(一番大きい肉球)はひし形じゃなーいっ!!

騙されたっ

千波やまにはミミンズクがおったよ

千波やまにはミミンズクがおったよ はコメントを受け付けていません

水戸市で行きつけだった喫茶店が昨年秋に閉店して、様々な条件を満たしてくれる隠れ家がまた一つ無くなっちゃったなあと思っていたのですが、その店舗が別の経営者に買い取られて新装開店していました。時代の趨勢で喫煙はテラス席のみに狭められてしまいましたが、店内はほとんどそのまま引き継がれているので、よく使っていた席にお邪魔してモーニングを頼んだら、コーヒー類はかなり幅広く選択できる献立。それではカプチーノを注文すると、意表を突かれましたよ。

聞けばひたちなか市に本店のあるこの店は千波のここが四店舗目で、市内のもう一か所と柏市の病院内の店舗ともに、いろいろなデザインのラテアートを載せてくれるそうです。

しかしだ。運ばれてきたカプチーノに、なぜ「ミミンズク」が描かれていたのかは、たぶん深読みするほどのことじゃないとは思うんですが、まさかこちらの本性を見抜かれたのか?